--/-- --:-- | スポンサー広告
そういうこと?
ak-0204a.jpg
あー。うんちでないとかいってたら翌日出た天高です。
こんどはクラエルが食べないと書いたら翌日食べました。

さらにこんどはまた天高が食わないー!とか悶々としましたが。本日脱皮。そして食いました。

脱皮前食わんのはザリだけじゃないんだな…とか思う飼い主ですまん。
でも、レオも気持ち食欲落ちるというかハングリー精神なくなるっぽいし。
夜、「世 界一受けたい授業」を見た。
数学の大小2個の円を使った問題で皆先生にだまされて答えは3だと思い込んだが、
誰がどう見ても2が答えだろ?やらせにしか見えん。

ア ハでA-HAを使うなー!

ついでに。サ ッカーくじのロザーナもどうかと思う。

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/04 23:00 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/99-a8e7325e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
