--/-- --:-- | スポンサー広告
今日はどのことちゅうしようかな♪
hb01-42.jpg
ちょっと前にうちにきた。可愛い。可愛すぎる。
家族分欲しかったけど、我慢した。
09/26 00:17 | グッズ | CM:5 | TB:0
毎年恒例更新
st03-19.jpg

10年選手だけど、今日しか出番のないお皿。今年も今日中にUPできました。
05/05 23:35 | グッズ | CM:2 | TB:0
帰省してました
やばいー!PC不調すぎ。画像うpもできないー!


おおお、ちょっと大丈夫?だましだましというより、気にしない方向で更新中。
バックアップ最中にぶちっときれたらどうしよう。
ものっそい画像アップロードに時間かかってます&画像が表示されません。

京都帰って、29日に作家系?フリマを覗いてきました。
戦利品のクモです。
あ。うpできた。これはウチのせいじゃないみたいだ。
st03-14.jpg
ペンダントにしようと思ったらチェーンが短かったのでかばんにつけました。
引き輪つけてそのうち首からぶら下げます。
04/01 23:01 | グッズ | CM:0 | TB:0
仲間はずれを探せ
071030s.jpg

ボアが可愛かったので買ってみた。

あーただでさえでかい足がさらにでかく見えるけど、いいんだ。

10/30 23:59 | グッズ | CM:3 | TB:0
NMDのパーカースキだった。
071021s.jpg

ハチュピアスやヤモリリングをくれるなどムスメの趣味に理解を示し、つい最近45RPMのボトムスを買ったらしい実親から新しい貢物が届いた。

お香の匂いの中華な店で買ったらしい。(大中か?)

関西方面の小売業の皆様、初老の夫婦が変なものを買い求めてもどうか生温かく見守ってやってください…。
10/21 14:07 | グッズ | CM:2 | TB:0
青少年の家で研修
なんでかってぇと夏休みにマスつかみとかうどん打ちとかナイトハイクとかするから。

とりあえず、大人だけ研修ですってよ。
いい天気すぎ。

野草でしおりとか木の実やはっぱで芸術とかの体験がくしゅうから、石ころアートをやってきた。
070520i.jpg

1、ハムスター
2、トド
3、ゴールデンレトリバー
05/20 23:38 | グッズ | CM:4 | TB:0
本日の戦利品
070328z.jpg

年パス買ってから5回目くらいのアクアトトぎふに行ってきたー。
ありえないヤドクとかシマエビ?とかアカサンショウウオ?なんだっけ…の成長しすぎたいい環境…。あ、ヤマアカガエルのおたまちゃんがかえったのでバックヤードから展示室のほうにまわってきてました。

で、ツノガエルタオル。ほかにはヤドクとミルキーと5種類くらいあったかな。

帰りに栗ふくを食べました。年寄りには水気がなくて苦しいけど、うまいのよ。
03/29 00:15 | グッズ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
