--/-- --:-- | スポンサー広告
実家のカワイコチャン
070822s.jpg

二匹のかも。
つがいではなさそうだ。


帰省してました。京都より岐阜のが暑い。


08/22 01:06 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
三葉虫っすよ。
070329s.jpg

シャッフル買った。文字いれサービスもしてもらった。

「~しながら」使えるように、熱唱系の歌は入れてない。
03/29 23:31 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
あんなに愛し合ったのに
060718bike.jpg
いや、愛し合ったのではなくて。あんなに大きくてジャマでランドセルしょったまま通れなかったのに!!!
出して畳んだらこんなにコンパクト。解せん。

07/18 00:51 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
たまには違う話。
060714mtb.jpg

ダンナのおもちゃ到着。自転車。

で、久々にいろんな自転車サイト(販売元)見てみたら、この何年かでディスクブレーキがそこそこで買えるお値段になってるのねー。
美しいねー。
スプロケとかもうっとりするよー。
07/14 22:19 | ソノタノカワイコチャン | CM:2 | TB:0
バティですv
k060502a.jpg
みなさんこんにちは。
ないがしろにされてんだか可愛がられてんだかわからない油まるけですv


では、芸をやりま~す。
k060502b.jpg
はなわくんのまね~。「お~ベイビ~」


かわいこぶりま~す。
k060502c.jpg
てへっ♪


あ~でもやっぱりココがいい。
k060502d.jpg

05/02 17:55 | ソノタノカワイコチャン | CM:5 | TB:0
で、ペットたちはどうしてるんだ。
明後日、始業式が来たらまた私にも平和がやってくるのかな…。てなわけで、今日は上靴などを「面倒だ!全部新しく買ってしまえ!」と買い物に行った。
100均にも行ったら、引き出し他の整理整頓に便利な仕切り板を売っていた。こいつはいいぞとさっそく購入。

そして出来上がったのがこちら!
k060405-a.jpg
上の子博物館。


k060405-s.jpg
下の子博物館。三葉虫スキー。


そして懺悔。上の子ブログにも全く同じ画像が…。



だって化石画像使いたかったんだもーん。
04/05 23:03 | ソノタノカワイコチャン | CM:2 | TB:0
ただいま。
k060402.jpg

このこは前に岐阜から愛知へ転勤になったとき、お友達一同からもらったコウモリだ。
愛知の4年・石川の1年半を経て、住むところは違うがまた岐阜へ帰ってきた。
キッチンにいるので油まるけだが、大事な子。


上下逆じゃないのかというツッコミはなしで。

04/03 23:10 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
