--/-- --:-- | スポンサー広告
カナヘビのこと
カナヘビのかずきが死にました。
原因は寄生虫のようです。
ハリガネムシみたいなのが、オシリではなく口元にいました。

撮影もしましたが、追記に載せるの迷い中。
とりあえず、載せない。

しばらくしたら、寄生虫も死んだみたい。卵、産み終わったのかなー。

寄生虫の成虫みても可愛いと思わないので飼わないけど、
かずきはうちの子だから悲しいけど、
死に方としは仕方ないのかな。

寄生虫の繁栄には貢献しないけど、皆頑張ってぐるぐるしてくれ。

09/15 13:34 | 拉致ハチュ | CM:6 | TB:0
かずき。
hb01-31.jpg
いろっぽくてどうしよう。

しかも寝てると可愛い。


ちくしょう。



拍手どうもですw
07/20 23:20 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
PCご臨終後初,2号機よりお届けいたします。
hb01-01.jpg

えー。
プチお久しぶりです。使い慣れた、170㎝の高さから落としたりむき出しでカバンに入れて持ち歩いたりといった酷使に耐えたぱそこがDOAです。1分くらいならついたりしますが、もう回復は見込めません。きっと。
というわけで2号機です。キーボード慣れない。画像ファイルわかりにくい。VISTAいやだー。けどまぁ、そういう感情は隠して可愛がっていかないと、前のぱそこのようにダンナがつけるとしばらく頑張るなんてなことになるかもしれんからね。

で、やもちゃん。
さて、色が違うけど、どっちもやもちゃんよ。もしくは新入りはどっち。





別にクイズでもないですが。左が2年は飼ってるうちのやもちゃん。
右がこの前拉致った新入り。

決定的な違いはやもちゃんが女の子で新入りが男の子ってことです。ちゃんと立派なのが…。
06/02 21:25 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
うろぼろぼっちゃん
rh080529.jpg

へびじゃないけど。
くわえてないけど。
05/29 01:25 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
古株
rh080519.jpg

とかちゃん。ケース洗いました。
05/20 21:12 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
みなさま捕獲にご協力ありがとうございました。
rh080517.jpg

ぬれたカサ入れる袋でやってきた新入り。
やっぱカナヘビはシクシーたまらん。
05/17 23:49 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
ケース洗った
rh080323.jpg

なんかヤモリっぽくないよ。登ってごらん???
03/23 14:44 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
