--/-- --:-- | スポンサー広告
いつでも臨戦態勢 FLACER
f-070423.jpg

隠れろ。潜めろ。立つな。
04/23 22:51 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
ネタではなくて。  BELL
b-070401.jpg

別にエイプリルフールを待ってたわけでもないんですが。

ベルちゃん死にました。1月半ばくらいから食い付き悪くなって、ちょっと温度管理まずかったなと思うことがありますのでそのへんからゆるやかに痩せていき弱っていったと思います。
いえこ捕獲に失敗するとすぐに食べる気をなくしてしまい、普段の半分くらいの食べる量に減った、かな。
霧吹きをマメにするようにしましたが、2月の寒さにケースの水分なくなるのがはやくて、追いついてないことも。1日何度も水を足しました。
2ヶ月ぶりにうんちもしましたが、それ以後も食欲ないのは変わらず。

間にふーのほうがよっぽどどきどきさせられたことは前に書きましたが、そのふーは復活。ベルは今まで手をかけさせたことがなかったこととやふーより大きいことから過信していたら、ベルのほうがいなくなってしまった、と。

個体の持ってる強さ弱さもあるし、私たちの作り出せた環境ではこの辺が限界だったのかもとかあるけど、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~ですよ。(何行書いたらアウトだっけ)

ベルちゃん今までありがとう。

04/01 22:26 | ツノガエル | CM:6 | TB:0
ふーの姿勢がこんなにいい理由 FLACER
f-070401.jpg

そんなん知らんがな!



べちゃってるときもあるけど、こんなときも多い。あばれてるときも多い。この前は脱走して温室の外に出ていた。湿気防止のフタ開けはほどほどに。
04/01 00:09 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
普段はこんな感じ FLACER
f-070316.jpg
もぐってない。もぐろうともしない。こやってもがもが貞子でリングが背後にいるかのよう。もしくはごはんの催促。いや、督促。
03/16 23:27 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
あ、1g減ってる。  BELL
b-070302.jpg

ベルです。
ふーと比べるまでもなく鼻筋がすらっとしてます。写す角度によってははなべちゃふーより得体の知れない物体になります。

2ヶ月、ご対面してません。話題にすれば出す…と思うので。

出せ。定規をあてて撮影してやるから、出せ。
03/02 00:23 | ツノガエル | CM:4 | TB:0
フォトジェニック? FLACER
f-070226.jpg

水替え体充足亭…体重測定気合入撮影とフルコース。あ、ごはんナイからフルでもないか。
ちょっとやせぎみ。そろそろおもっきし食べていいかな…。
02/27 00:10 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
HUNGRY LIKE THE …Ⅱ  FLACER
f-070223.jpg

失敗ではなくて、ピンセットからいえこ強奪後。
ガッツありすぎ、フレームアウト。
02/24 00:33 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
